ゴールデンカムイの結末が知りたくて:快活CLUB海浜幕張店へ

今日は、サーフフィッシングをお休みして千葉県にいました

娘が運よくチケットをゲットして楽しみにしていた

イベント会場への送迎がメインですが

都会の方に出かけるのは久しぶりだったので

私も楽しみでした😁

それにしても凄い人の数だった💦

娘に好きなことが出来て良かったな~と思いながら見送って

私は以前から予定していた行動に移りました。

快活クラブで読んでなかった漫画を読破する!

イベント会場から徒歩10分ほどのところに

快活クラブ海浜幕張店 ちょうどいい所にありました!

野田サトルさん原作の人気漫画「ゴールデンカムイ」

約8年間にわたる連載を終了していたことは知っていて

途中まで原作を読んでアニメも見たのですが

結末がどうなったのか気になってました

やっと読める(・ω・)ノ

6時間のプランにしました2650円だったかな

靴を脱いで足を伸ばせるマットルームで

座椅子に座ったり、マットにゴロゴロしながら読むことにしました。

まずは無料のソフトクリーム🍦で気を静めます。

コミックのコーナーには完結の31巻までそろってました(^^♪

かなり久しぶりなので一巻から読みなおします。

「不死身の杉元」こと杉元佐一とアイヌの少女「アシㇼパ」が

敵対勢力と戦いながら金塊を探し求めるストーリー

登場人物一人一人が個性的ですごく面白く

アイヌの風習やグルメがなんともいい漫画です。

そうそうこれだ!こうだった!

夢中で読んでいたらあっという間に12:00

快カツカレー790円 です

こんなにガッツリ昼飯食べるの久しぶり

とんかつがカリッとしていてなかなか美味かったです。

物語の中にもカレーを食べる場面がありいい感じで没入です。

コミック31巻は6時間で読み切れるものでは無かった

有り余る時間と思われた6時間はあっという間に過ぎて

結局9巻しか読めなかった😅😅

マンガ読むのってこんなに時間かかるんだっけ?

しかも過去に読んだことのあるとこを再び読んだだけ

その先の物語が読みたかったんだよ🤣🤣

俺は復習とカレーを食いにに幕張まで来たのか😂

最後に31巻を読んでエンディングを知る!

そんなことが出来る性格ではないので

今日は、無事に家に帰って明日はコミックレンタル行く!

楽しみはまだ続く~

ということでまた明日!

(*`艸´)娘の送迎のお役目のほうは無事に果たせてよかったです

   ビ~ルうめ~

投稿者 norichanneru

「ゴールデンカムイの結末が知りたくて:快活CLUB海浜幕張店へ」に6件のコメントがあります
  1. こんばんは。
    「ゴールデンカムイ」は、31巻全部読みました。最高に面白かったですね。名作コミックだと思います。とくに、新撰組の土方や永倉、石川啄木が登場するのがいです!(笑) 今度、実写版で映画になりますね。非常に楽しみです。

  2. カレーせんべいのあとはカツカレーなのですね!
    なんだかんだといっても、カレーは美味しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です