ロッテシェーキでタイムスリップ!青春時代の思い出がよみがえる

本日の業務終了後、お世話になっている方の会社にお邪魔して

勉強をさせていただきました(・ω・)ノ真面目だ俺!

とても有意義な時間を過ごしました😄

その後、帰宅途中ダイソーでちょっと買い物をしたいと思って

ヨークベニマル谷川瀬店へ行ってみました。

入店してみたら、ここにはダイソーなかった💦

ヨークタウンの一角にセリアがあるんだった(;^ω^)

どこと勘違いしたのか?相変わらずボケてます😅

せっかくなのでロッテリア谷川瀬店行ってみた

こちらのヨークベニマル谷川瀬店内には

いわき市内で唯一のロッテリアがあります

過去に食べたのは2021年11月29日以来でした

その時の記事はこちら⇓バーガー食べてます。

実際に店舗に行ったのは

2013年10月6日の新潟聖篭以来

約10年ぶりとはびっくり!

その時はエビツリーバーガー食べてます。

過去の記事⇓

過去ブログを読んでみると成長の無さを感じます💦

昔も魚が釣れなくて釣り大会最下位になったり

ぜんぜんダイエットできなかったり(*_*;

同じことやってます😅🤣🤣

今日は、わが青春の味 ロッテシェーキ いただきます!

コクを感じながらもさっぱりとした後味が特長のミルクベースに

バニラ風味を合わせたシェーキ。


ロッテリアのロングセラー商品。HP参照

初めて、ロッテシェーキを飲んだ中学1年の時は感動するほど美味かった!

高校時代に福島駅前にロッテリアがあるころ友達と飲んだ!

昔は半額セールなんかやってた気がする

紙コップで提供されていた気がするな🤔

相変わらず飲み始めの時はシェーキが硬く抵抗感がたまりません

今となっては、そんなに珍しい飲み物とは感じませんが

部活の帰りに飲んだり・映画見たあと飲んだり

真夏に注文するとゆるいの出てきたり😆

色々と懐かしい思い出が浮かんできます。

今日も暑かったので激うまでした!

270円はちょっと高い気もしますがたまにはいいかな(^^♪

帰宅してロッテリアのホームぺージ見てみたら

2023/09/30 (土)まで 

ロッテシェーキ 60円引きクーポン があった!🤣🤣🤣

ドケチなのですごく悔しいです😂

これからは色んなお店に入るときは

まずクーポン確認してからにしよう!

それではまた明日!

(*`艸´)週末は高校時代いっしょにロッテシェーキを飲んだ

   仲間たちと酒飲んできます。

投稿者 norichanneru

「ロッテシェーキでタイムスリップ!青春時代の思い出がよみがえる」に2件のコメントがあります
  1. 僕は青春時代、マクドではバーガー類に、昔はおかわり自由だったホットコーヒーでしたが、ロッテリアは絶対にエビバーガーとシェイクでした。

     

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です