お得なファミペイクーポンで味わった至福の一杯!サッポロ生ビール黒ラベルエクストラドラフトの虜になる瞬間

毎月ありがたいファミペイのクーポン!

令和5年11月もお酒クーポンいただきました!最高です<(_ _)>

「サッポロ生ビール黒ラベル エクストラドラフト」 クーポン来た😂

令和5年11月14日に全国で数量限定発売

1.商品名    
サッポロ生ビール黒ラベル エクストラドラフト

2.パッケージ    
350ml缶、500ml缶

3.品目    
ビール

4.アルコール分     
5.5%

5.純アルコール量    
350ml缶:15.4g、500ml缶:22g

通常の黒ラベルよりも麦芽使用量を高め、ミュンヘン麦芽を一部使用することで更に美味いらしい

28万ケース(大びん633ml×20本換算)の限定発売

限定とかお得にはとにかく弱い🤣

今宵は呑むことに決定!

お家の冷蔵庫に大好きな6Pチーズ の特別な奴を発見!

コクとうまみは、雪印メグミルクのプロセスチーズ

北海道産生乳100%で作られたナチュラルチーズ

こだわりの乳酸菌で熟成させたうまみ成分(アミノ酸)たっぷりの

ゴーダチーズ「芳醇ゴーダ」を40%使用

どちらも特別な美味さを感じて絶好調!

おつまみがもっと欲しくなって「香薫ウインナー」追加

秘蔵していた

さすがにそのままというわけにもいかず

スライスチーズを乗せてレンチンしてみました

これぐらいしか発想出来ないのですが

これ以上に美味いもんがあるのだろうか!

もうめちゃくちゃ美味いですね😋

その後さらに暴走してしまうわけですが

今日はこの辺で失礼いたします<(_ _)>

(*`艸´)絶好調!限定発売じゃなくていつも売っていて欲しい🍺ビール!

投稿者 norichanneru

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です