いわき市の誇る 清酒 又兵衛大吟醸!好き放題に呑んでしまいました😅

今日は、すんごい日本酒頂いた!

又兵衛 大吟醸

画像をHPよりお借りしました<(_ _)>

清酒又兵衛 四家酒造店 いわき市にある

1845年創業の酒造店のお酒です!

まさか自宅で大吟醸を飲める日が来るとは感激です😂

瓶もいい感じの雰囲気と風情があるな~

酒は大好きで毎日飲みたいのですが

健康と家計のために、できるだけ控えてます

サーフフィッシングも前日に酒を飲むと早朝出発が無理になるので

酒の抑止力になってくれています。

帰宅して用意していただいた

おかずをつまみに大吟醸を堪能させていただきます<(_ _)>

おちょこなどないので

愛用の益子焼のコップでいただきます!

大吟醸があると居酒屋から割烹の雰囲気にかわりますね😅😅

感謝を込めてぺろりといただいて

いつもの2次会会場に移動しました

2次会はとっておきの 鯖味噌煮 開封しました

大吟醸に合うかどうかは別として

とにかくつまもう(・ω・)ノ

更に明太子も用意しました

これは間違いなく美味いはずです

ゆっくりと飲んで食べてしましたが

どちらかというと

明太子をちびちび食べながらいたいたほうが美味いかな

鯖みそは美味いがちょっと違う気がした😅

まさかの〆の一品登場!

繁華街で飲むと若いころと変わらずリミッターが外れて

〆のラーメン大盛と🍺ビールやっちゃうのですが

今日は自宅にストックされていたドーナツ🍩いってしまった😅😅

好き放題やっちゃって気分は最高です!

おいCです!😆

もしまた又兵衛大吟醸を飲むことができたなら

極上の刺身を用意していただこうと思ってます<(_ _)>

超うまかった!


合名会社 四家酒造店 

福島県いわき市内郷高坂町中平14

TEL 0246-26-3504

FAX 0246-26-3560

投稿者 norichanneru

「いわき市の誇る 清酒 又兵衛大吟醸!好き放題に呑んでしまいました😅」に2件のコメントがあります
  1. 又兵衛の大吟醸ですか。会津の酒はたまに飲みますが、いわき市にも良い酒があるのですね。今度飲んでみましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です