おいしさ対決!ガーナミルクとプレミアムガーナの食べ比べ!

50歳を過ぎたあたりから急速に甘党になってきました

酒も好きだし甘いものも大好きになってしまい

日頃、我慢するのが大変です💦

コンビニで一番多く買ってしまう甘いものは

チョコモナカジャンボ と ガーナミルクチョコレート だな😅😅

チョコレートは数々あれど

子供のころから慣れ浸しんだガーナミクルチョコレート

ガーナを超えるチョコレートはいまだに現れません(個人的意見)

調べてみたらロッテが1964年に発売してた

還暦を迎えてるんですね

私より少し先輩です

昔からのお菓子が急に発売中止になる世の中です(*_*;

いつまでもあってほしいチョコレートです。

初めて見つけたPREMIUM Ghana ダークミルク

ガーナのシリーズにこんなのあったっけ?

プレミアムという響きにつられて食べてみたくなった(;^ω^)

きっと美味いはず!

調べてみたら2022年9月6日より全国で発売してた

知らなかった~

ガーナミルクチョコレートとプレミアムガーナ食べ比べ

ガーナミルクの滑らかさと絶妙な甘さはやっぱり最高!

更にとろける感じがたまんないです😋

初めてのPREMIUM Ghana ダークミルクは

カカオがより多く使われていて

ガーナミルクより上等なチョコレートに感じました

しかし、ガーナミクルのほうがやっぱり美味い!かな?

ガーナミルクとプレミアムガーナどちらが美味いのか納得がいくまで食べてみた!

最初はちょっとだけ食べて味比べと思ったのですが

納得のいく答えが出るまで俺は食べる!

そして導き出された答えは

①チョコレートが食べたいと思ったときは

 迷わずガーナミルクチョコレートを食べる!

 やっぱりNo.1だ!

②ウイスキーやブランデーを飲むときに食べるのは

 迷わずプレミアムガーナを食べる

 これは絶対あう!

これだ!納得のいく答えにたどり着きました(・ω・)ノ

ウイスキーやブランデーは滅多に飲まないので

ほんとにプレミアムです!

それよりも、こんなにチョコレート食べてしまった💦

チョコレート食べると鼻血がでると信じている世代なので

明日あたり久しぶりにやばいです😂



投稿者 norichanneru

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です