花椿ビスケットとミルミルSで美容と健康UPしそうな気がしました。

近年、甘いもの大好きになった爺です

甘い、いただき物があると敏感に反応し

心の中で「ヤッタ!\(^_^)/」と叫んでいます

資生堂パーラー花椿ビスケット24枚入限定缶 クリスタルパープル😋

医薬品や化粧品の会社の資生堂の子会社で

資生堂パーラーの存在は知っていましたが

初めて目にする鮮やかな紫の缶は高品質で

美味しい焼き菓子が入ってる雰囲気です😍

一枚一枚に資生堂の花椿のマークです

HPを拝見したら

紫は、わずかな染料を得るのに膨⼤な数の貝が必要だったため

古代には貴重な色だったといわれ、高貴の象徴とされていた

説明がありました。

ビスケットの違いのわかる男ではないのですが

昔から変わらないレシピで作られた

素朴で優しい甘さです

資生堂パーラーを代表するお菓子

素晴らしい贈り物でした

ありがとうございます<(_ _)>

飲み物はいただき物のヤクルトミルミルSです😄

美味いクッキーに珈琲でもと思ったのですが

頂き物の ヤクルトミルミルS いただきました

100mlをストローで一気飲み!

味は確かにヨーグルトでした

あとから調べたら

ミルミルとミルミルSは、含まれている成分が違うらしく!

大腸ではたらくビフィズス菌 BY株を120億個以上と

食物繊維・コラーゲン・鉄・ビタミンE・B6・B12・葉酸入りの

季節限定の商品でした!

花椿ビスケット+ヤクルトミルミルSで美容と健康UP!

上等な焼き菓子と健康に良いドリンクで

美容と健康がUPするような気がしてしょうがない

令和6年スタート時からの体調不良は

これで更に改善傾向に向かう!

そんな気がして午後の仕事がはかどりました。

投稿者 norichanneru

“花椿ビスケットとミルミルSで美容と健康UPしそうな気がしました。” に1件のフィードバックがあります
  1. クッキーにヤクルトミルミルSとは、おもしろい組み合わせです。
    普通ならコーヒーですね!
    というか、ミルミルは今でも売っているのですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です