イオンモール小名浜でGODIVAデビュー:新たな一歩!気品と風格

2024年3月14日木曜日のホワイトデー目前ですね💦

例年、何かすら購入していますが

近年は、ホワイトデー当日にチャチャっと

スーパーやコンビニで購入していたのですが

今年は違う!

前日にイオンモールいわき小名浜にやってきました!

駐車場はなかなか釣れないヒラメのマーク E2 と決めています😅

今年のホワイトデーは

ゴディバ イオンモールいわき小名浜 で買うと心に決めてきました

お店の存在は知っていましたが

高級そうなのでチラ見するだけで

ゴディバで買い物するの初めてです!

何となく緊張する😅

Googlepixel6aの消しゴムマジックで

たくさんの買い物をする男性たちには消えていただきました

それにしても素敵な売り場と

素敵な店員さんたちだ

お菓子やチョコレートが10個入っていると結構なお値段です💦

根がドケチなのですが

二人へのプレゼントはせめて

一人3粒ぐらいは欲しいよな~

ということで

ハート オブ ゴールド コレクション(8粒入)に決定

このコレクションは、一粒一粒が、伝統と革新の調和によって完成しています。

一口ごとに、職人技や伝統の素晴らしさと

私たちの情熱を感じていただけることでしょう。

エグゼクティブシェフ・ショコラティエ/パティシエ
ヤニック・シュヴォロー HP参照

なんかすごくカッコいいというか素敵だ😆

喜んでいただけるのか?楽しみです。

有料の手提げ袋も購入して

イオンモールいわき小名浜内を歩き駐車場に向かうと

なんか気品とか風格がランクアップしたような気がした

親父でした🤣🤣🤣

投稿者 norichanneru

「イオンモール小名浜でGODIVAデビュー:新たな一歩!気品と風格」に2件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です