拾ったルアー、落とし主みつかる!明日の帰路に向けて準備です

R6.3.17に仙台市のサーフで拾って

何度かキャスティングして楽しませていただいた

Blue Blue スカ―ナッシュ 120F 限定カラーフルシルバー

X(旧Twitter)に拾った内容のブログ記事をポストしたところ

今朝、落とし主と連絡が取れて

持ち主の元へ帰ることになりました(・ω・)ノ

仲間にもらった大事なスカーナッシュ120とのことでした

更には、落とし主の仲間からも連絡をとってやってくださいとXにDMが来ました😮

落とし主もスカ―ナッシュ120も愛されてるな~😁

ということで、無事に送り届けるために

郵便局の着払い伝票と程よい大きさの箱を用意しました

明日郵便局から発送します

こんなこともあるんですね

スカ―ナッシュ120とは短い付き合いでしたが

このルアーは不思議な力を感じますね

持ち主のところに戻って

魚をいっぱいつれてくるに違いないです!

ああ!使ったことのないw

人気のルアーが欲しい!

またポチッとしてしまいそうです💦

投稿者 norichanneru

「拾ったルアー、落とし主みつかる!明日の帰路に向けて準備です」に4件のコメントがあります
  1. 凄い‼️
    今はこうやって繋がれる時代なんですね。
    落とした方、感謝してるだろうなぁ^ ^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です