モンスターウルトラバイオレッド:グレープ味ですっきり!仕事がんばっちゃいました

朝から元気がない(*_*;

セブンイレブンのアプリに半額クーポン来てたので

思い切ってエナジードリンク飲んでみました!

4月2日発売の『モンスター ウルトラバイオレット』飲んでみた

税込230円

滅多にエナジードリンク飲まないのですが

クーポンあったし

0カロリー&0シュガーのエナジードリンクってエナジーあるんだろうか?

そんな素朴な疑問もあった

飲んでみると

あまり甘くないグレープ味ですっきりする

強炭酸で満足度高い感じです

モンスター ウルトラバイオレットに入っているエナジー成分💪

ナイアシン:ビタミンB群の1種、エネルギー産生、糖質、脂質、

タンパク質の代謝心の健康を保つためにも、ナイアシンの摂取が重要

ビタミンB6:神経伝達物質の合成や免疫機能の維持、赤血球のヘモグロビンの

合成などに関与しているビタミン

ビタミンB12:貧血の予防や神経機能の維持に欠かせない栄養素

アルギニン成長ホルモンの分泌を高めるアミノ酸、疲労回復や活力アップ

気分すっきり!

エナジーあった~

元気出てきた~

今日も1日頑張ります!

ほんとに単純だ俺は😆😅😂


投稿者 norichanneru

「モンスターウルトラバイオレッド:グレープ味ですっきり!仕事がんばっちゃいました」に2件のコメントがあります
  1. エナジードリンクって、カフェインの作用で、元気になったような気がするだけですが、徹夜明けして出かける時には、ありがたい存在です。

    1. 年齢を重ねるたびにエナジードリンクって効果あるな!と思ったりします(*_*;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です