いわき市の野外イベント『GOOD TIME』:お目当てのPorcoの炭火焼き豚丼は絶品でした!

2024 年5月19日(日)

いわき市内郷商工会青年部主催の野外イベント

いわき市内郷天上田公園にて開催の

『GOOD TIME』行ってみました

GOOD TIME Facebook

キッチンカーが40台ほど出店!

素敵なブースが沢山!

こんな大きなイベントがあることを

前日に知って💦

しかも去年もやってたらしい

たまたまいた娘と二人で

昼食を兼ねて行ってみました。

運よく近くの小学校に駐車することが出来ました

いわき市役所駐車場からシャトルバスも利用できたらしく、かなりのお客さんです

私の、お目当てのキッチンカーの所在は確認できたので

ブースを見てまわってみると

こんなの良いな~と思ったのが

木製の工芸品というのでしょうか

温かみがあって良いもんですね

車の展示もあった

近い将来は軽自動車と思ってるのですが

楽しくて実用性のあるのがいい

夢を見させていただきました。

私のお目当てのキッチンカー行列です(*_*;

Porco (炭火焼き豚丼キッチンカー) ポルコ

こだわりの炭火焼き豚丼の店です!

やっと食える日が来た😋

いわき市内で時々見かけるのですが

なかなか食べることが出来なかったのです

行列に並ぶこと40分(;^ω^)

こんなに並んだのは何年ぶりだろうか

ご夫婦なんでしょうか?二人でせっせと豚丼を提供されてました

焼き豚丼の中 900円をゲット!

娘はホットサンドをチョイス

そっちもありだったな😋

レジャーシートとか用意してなかったので

自宅に戻っていただきました

手書きの文字が入って

なんともお洒落な感じです!期待が高まります

はい!うまい(・ω・)ノ

柔らかい豚肉がたっぷり入っていて

甘辛いたれというか甘しょっぱいたれが絶妙に美味かった!

ご飯は硬めでたれが染みると丁度いい感じです

常に評価が厳しい娘も激うま!評価!

満足しました!

残念だったことと言えば

レジャーシートがあればもっとイベントの雰囲気味わえたし

ここは歩いても行ける公園なので

車で行かなければ美味い

生ビール飲めたぞ🤣🤣😂

来年は生ビール飲んで

キッチンカーの美味そうな料理を

何種類食べれるか挑戦してみたいです

一人では寂しいので

また娘に付き合ってほしいのですが

あまり期待は出来ないような気もします(;^ω^)

投稿者 norichanneru

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です