キッチンカーPorocoとの再会:平日限定メニューのネギ塩豚丼は反則級の激うまでした

以前、開催された

いわき市内郷での野外イベント『GOOD TIME』に出店していた

キッチンカーPorco Instagram

こだわりの炭火焼き豚丼を食べた記事を書いたのですが

いわき市小名浜界隈で出店しているということで

この度、再会することが出来ました

開店時刻11:30の前に

気になるキッチンカーの中身みせてもらった😆

なぜこの商売を始めたのか?

激うまの秘密もしりたい😋

色々と教えてもらいました

いわき市小名浜出身のご主人は

都内でイタリアンのお店で腕を振るっていましたが

家族の都合でいわき市に戻ってこられたそうです

まずはキッチンカーから初めて

将来はお店とか考えていらっしゃるようです

夢あるな~

しっかりとした考えをお持ちのご主人でした

若いのに尊敬しちゃう😅

特注の炭焼きロースターで香ばしくどんどん焼き上げます

フランス産の豚バラ肉を使っているそうで

温めなおしても肉が硬くならない!

ソースは老若男女に喜ばれる味「醤油の甘辛しょっぱい」をメインにしているそうです

開店すると

Instagramで予約注文の人や

キッチンカーを見つけて買っていく人など

初めての出店する場所なのですが

お客さんが来ます

豚丼の味もさることながら

人柄もお客さんを引き付けているように

感じました

今日の注文はネギ塩豚丼の大1200円にしました!

ネギ塩豚丼はイベント出店時や休日は食べられない

平日限定のメニューだそうです

途中から奥様もきて

ネギ塩豚丼を作ってくれました

大量ネギがうれしすぎる!😀😍

娘も食べたいということで

炭火焼き豚丼小700円も購入して帰宅

一緒に夕食に食べようと思ったのですが

熱々のネギ塩豚丼の魔力に負けて💦

一人で昼に食べてしまった😅

反則級の激うまでした

ネギ塩と酸味のあるソースで

酒のつまみに最高な味付けになってる🤣

もう一個、買っといて

ビール片手に

夜も食べたかった(T_T)

いわき市に訪れたらぜひ

見つけて食べてみてほしいです

X旧Twitterでも出店予定が確認できます

投稿者 norichanneru

「キッチンカーPorocoとの再会:平日限定メニューのネギ塩豚丼は反則級の激うまでした」に2件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です