トヨタ ノア シートバックテーブルで昼飯:セブンイレブン3種の醤油と鶏ガラスープ 醤油ラーメン

夏の陽気を思わせる暑い日でした💦

最近、食生活が豊かになって出費が多くなっているので

ここらで財布のひもを引き締めます

ハマり気味のセブンイレブン冷凍食品で昼飯!

醤油ラーメン・味噌ラーメン・カレーうどん・パスタ類と

メニューも意外と豊富です

今日は醤油ラーメンを選んでみました。

3種の醤油と鶏ガラスープ 醤油ラーメン 

税込321円

冷凍パスタは何度か食べて美味かったのですが

冷凍ラーメンは初めてです

店員さんに温めをお願いしたら

やっぱり快く引き受けてくれました

コンビニの電子レンジは1500Wなので

温め時間 2分40秒 で出来上がります!

しかし(;^ω^)

約3分間も温めてもらうお客さんはあんまりいない

ちょっと恥ずかしいので😅

レジからちょっと距離をとって

ラスト20秒ぐらいを確認してから

何気なくレジに近づいてみると

持ち運びしやすいように袋に入れてくれただけでなく

カップの下にボール紙もいれてくれて<(_ _)>

ちょっと申し訳ない気持ちになりました。

トヨタ ノア 助手席シートバックテーブルでいただきました

見た目に美味そうです

チャーシューとネギまで入ってます

コンビニの駐車場にいるので

温めた直後で熱々です💦

トヨタノアにはリアクーラーがついていて

セカンドシート・サイドシートも涼しくなってとても快適(*^^)v

食べてみると

コシのある麺でびっくり!

近年の冷凍食品は凄いな😆

チャーシューもカップラーメンと違って本物だし

カップラーメンも300円前後する時代だし

温め時間以外のデメリットを感じない

冷凍ラーメンも昼飯のローテーション入りしそうです

ちゃんと美味いし!

欲を言えばもう少し量が欲しい😅

スープを全部飲んだとしても

もう一品、おにぎりとか欲しくなる

追加してしまうと

節約効果が薄れるし

ダイエットにも向かない昼飯になってしまう💦

ここは我慢するしかない!

節約とダイエットほんと辛いな~

と!店内設置のゴミ箱を利用させてもらうため

店内に再度、入店すると

暑いし!スタミナ切れ心配だし!と

心の中で言い訳して

おにぎりをもってレジに並びました

自分は本当に意思の弱い人だ🤣🤣🤣

投稿者 norichanneru

「トヨタ ノア シートバックテーブルで昼飯:セブンイレブン3種の醤油と鶏ガラスープ 醤油ラーメン」に2件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です