クッキーと禁煙

 週末、娘の一声「クッキーが食べたい」で一緒にクッキーを作りましたというほのぼのねたなんですがこのての食べ物は以前から苦手、甘ったるいし、歯に詰まるし、作るのはもっとめんどくさいし不器用なんでうまく出来るわけないやん、と思いつつ娘と私は練り物を伸ばして型抜いて並べる仕事を担当、やっぱ不器用な私は「ぱぱっと作らないとだめになる、この間もぼやぼやしてるから」と奥さんにプレッシャーを与えられながら悪戦苦闘です、白いのとチョコレート色の2色を型抜きして奥さんあっという間に焼き上げてくれました、そしたらこれが結構うまい禁煙による味覚変化?これが太る原因?

こうしてクッキーを克服しました、あとは豆類が苦手です。

ステータス: 首相
卒煙日: 2006年 12月 30日
卒煙からの日数: 0年 4ヶ月 21日 22時間 30分
延びた寿命: 16日と6時間19分
節約できた金額: 63871円(節税分 40274円)
節煙本数: 4258本 361.94m エアーズロック

投稿者 norichanneru

「クッキーと禁煙」に4件のコメントがあります
  1. SECRET: 0
    PASS:
    禁煙ってどうしたらできるんです??私も禁煙したくて・・・

  2. SECRET: 0
    PASS:
    子供にはかないませんよね。子供が好きだと言えば、面倒でもやっちゃいますよ。家は息子ですが、娘さんならなおさら可愛いでしょうね。(^。^)

  3. SECRET: 0
    PASS:
    kogamerakame さん禁煙は自分でも出来ているのが不思議です、私はまず3日間禁煙を時々やってました。 moritaka108 さん そのとーり。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    コメントありがとうございます。禁煙3週間目です。まだ少し辛いけど…。最近少しずつ増えていく体重が気になるんですよ~、ダイエットも考えないとね……めちゃめちゃ美味そうなラーメンじゃないですかー!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です