美容室と禁煙

土曜日の午後からママが美容室に出かけるということで仕事を一時半に終えて帰ってきました。

節約のため数ヶ月に一度しか美容室に行けてなく(+_+)娘と二人きりになるのも数ヶ月に一度です、そのたびに成長を実感しています。

しばらくアパートで遊んでから恒例のかむてん公園に出かけました梅雨明けしたにもかかわらず曇天ですっきりしない天気でしたがおかげですごしやすい\(^o^)/

娘がママに会いたくなってきたのでアイスクリームでごまかしマヨネーズ味のポップコーンもおねだりされ即購入しましたこれが食べてみると結構美味い!

ステータス: 大王様
卒煙日: 2006年 12月 30日
卒煙からの日数: 0年 7ヶ月 6日 22時間 43分
延びた寿命: 25日と2時間6分
節約できた金額: 98525円(節税分 62125円)
節煙本数: 6568本 558.31m 世界最高の独立建築物

ああ!タバコ吸いたいと思うときは深呼吸するとまぎれます。

プチ情報かよ!(^o^)/

投稿者 norichanneru

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です