ビートルズに弱いです

今週かなり冷え込んできて、ついに新発田市から見える山々が白くなりました
 
間違いなく冬です
 
インフルエンザが~忘年会が~といった季節がまた来てしまいました
 
皆様体調管理に気を付けてお過ごしください。
 
ところで、アパートからも近く、以前より気になっていたお店に行くことができました
 
こちらです
 
 
地図
 
お昼の2時過ぎだったのですが、結構なお客さんでにぎわってます
 
周りのお客さんは、盛りのいい野菜サラダやスパゲティを食べていました
 
かなりうまそうです、親爺の予算的にスパゲティをあきらめて
 
日替わりランチ735円を注文(~_~;)
 
だいすきな○ルフ雑誌をながめていると間もなく、やってきました
 
 
味といい、量といい
 
親爺の求めるランチがここに!
 
しかもコーヒーも飲めて735円 
 
空腹もおさまり、落ち着いてコーヒーを飲むと
 
おお!あのポスターは、間違いなくビートルズ
 
ああ!この流れている曲はまぎれもなくビートルズ
 
よく見るとマスターの演奏する姿の写真も、おそらくビートルズを演奏
 
 
フォークギターで必死にYesterday習得した若かりしころが、蘇ってきます
 
現在の下手下手ゴルフを打開できそうな
 
雑誌も豊富にありそうで、夜も来てみたい感じです
 
こちらのマスターは相当な人物とお見受けいたします~
 
           m(__)m
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

投稿者 norichanneru

「ビートルズに弱いです」に11件のコメントがあります
  1. SECRET: 0
    PASS:
    気になる新しいお店発掘するのは嬉しいですよね☆
    私も近いうちに新しいお店に出没してきます。
    ちゃんとUPしますね。
    雪ふる前に。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    新潟から見る山々も綺麗でしょうね。いい店見つけるのが上手ですね。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    飯豊山やニノックスも白くなってますね
    どろんちさんち、その辺でしたか
    なかなかいかしたマスターですね
    ボリューム満点のランチ、いいですね~

  4. SECRET: 0
    PASS:
    fM3DTp4O
    春がやってきたあああああぅぁぁぁぁぁああ!!!wwww
    3次元の女ってマジ柔らかくて気持ちいーのな!
    これでお小遣いまで手に入るとか夢見心地すぎてクソワロタwww
    tp://008MpD69.psp.vita-3d.com/008MpD69/

  5. SECRET: 0
    PASS:
    ゆい君ママ
    そろそろ雪ですね、気を付けて活動してください。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    メイドインいいでさん
    今日は波浪警報で荒れた天気でした、雪が近づいてます。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    SRな親爺さん
    今日も明日も荒れた天気みたいですね、引っ越し気を付けてください。

  8. SECRET: 0
    PASS:
    ビートルズおいらはいまいち嵌りませんでしたが、BGMなどで良いなあって思うとビートルズ、もう深く浸透しまくっていますよね、良いお店を見つけられましたね!

  9. SECRET: 0
    PASS:
    a6P2Y9lw
    ニュートリノの再実験の結果には本当に驚かされました。
    しかし、私が本当に驚かされたのはそちらではなく、
    こんな衝撃的な事が、身の回りで起きている事…
    我々が知らない世界は、我々のすぐ側にあるのかもしれませんね
    ttp://3m361726.7.q8a.org/3m361726/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です