シャモラーメンと親子丼食べてきました!美味かったです。

福島市の実家からいわき市へ戻ってきました
朝より両親の困りごと解決のためにいろいろ頑張りました(^^♪
お昼時に両親と出かけて買い物もして
昼飯をお店で食べることになりこちらのお店に行ってみました。
御食事処だいまる
住 所 福島県伊達郡川俣町鶴沢油田3-3
TEL 024-565-2660

20211115_124830_convert_20211115182355 - コピー
御食事処だいまるは、川俣シャモラーメンや川俣シャモの親子丼が
美味しくいただける食堂!
福島県伊達郡川俣町は実家のある福島市飯野町の隣町で車で15分ほどです
古関裕而ゆかりのまちということで
川俣町は2020年前期連続テレビ小説「エール」でかなり盛り上がつてます(^^♪
御食事処だいまる は 川俣シャモ料理研究会の店
20211115_132425_convert_20211115182446 - コピー
テレビ番組で 笑福亭鶴瓶 さんが紹介しており
笑福亭鶴瓶さんが食べた一番人気の シャモセット をいただいてみることにしました。
20211115_125002_convert_20211115182412 - コピー
母親は以前に友達と鶴瓶が食べたやつを食べてみよう!と友達と来たことがあるそうで
迷わず シャモ親子丼 を注文!
父親は何でもいいお前と同じやつ!
bandicam_2021-11-15_18-43-04-081_convert_20211115184403.jpg
鶏の出汁がしっかりきいていて、ツルツルの腰のある麺そしてシャモのチャーシュー美味かったです
親子丼は普通の鶏肉とはひと味違くて味が濃くて歯ごたえがある感じがします
昔食べたキジの肉を思い出しました。
この3日間は贅沢な食事連発で体重もかなり増えたと思いますが
スタミナもついたと思われます!
来月も両親の元へお邪魔する予定です元気でいるようにお願いしてきました
それでは明日より通常営業に戻ります
苦しいという言葉だけはどんなことがあっても言わないでおこうじゃないか。
by高杉晋作

(* ´艸`)実家に行ったらモリモリ食べるようにしてます

投稿者 norichanneru

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です