仮免許練習中プレートDIY!浮かしたお金でルアー買いたいです。

夜はまだ冷えますね(・_・;)でも山の緑が少し色づいてきてる感じがします
寒さももう少しの辛抱見たいです
辛抱といえば、今月から 短期集中コース で 運転免許取得中 の娘が
かなりの時間オーバーしましたが何とか 仮免許取得 できたということで
夜は少し練習に協力します(*^^)v
練習するときは、車両の前後(地上0.4メートル以上、1.2メートル以下の見やすい位置)に
標識を付けないで運転すると違反になります😆
白地に黒文字 縦17㎝以上,横30㎝以上
一行目の文字の大きさは縦横4cm・線の太さは0.5cm
二行目の文字の大きさは縦8cm × 横7cm・線の太さは0.8cm
仮免許のプレートに使う素材は決まっていないようなので
白紙の用紙に仮免許練習中と記入してしようしても大丈夫らしいです。
さっそく作成しました!
20220309_193821_convert_20220309213931.jpg
bandicam 2022-03-09 21-41-05-125
けっこう厳しいんですね(・_・;)めんどくせ~
と思ったらダウンロード出来るとこあった
http://www.unten-menkyo.info/karimen.pdf
久しぶりに手作りステッカー作成してみました
すっかり作り方忘れてました(T_T)

あと 10回 ぐらい練習に付き合わなければならないみたいなので
明日は ダイソー に マグネットシート 探しに行こうと思ってます。
ちなみにネットでもマグネットシートの 仮免許練習中公認サイズ 売ってました

手軽でいいな!でも何とか買い置きのステッカー作成セットと
明日入手予定の ダイソーマグネットシート で 300円ぐらいで作れそうです。
浮かしたお金で新しいルアーを数点購入したいです(*^^)v

それではまた明日!
私たちには今日も明日も困難が待ち受けている。それでも私には夢がある。
Even though we face the difficulties of today and tomorrow, I still have a dream.
byキング牧師

(* ´艸`)いろいろ忙しくて動画編集する暇が無い(T_T)
     

投稿者 norichanneru

“仮免許練習中プレートDIY!浮かしたお金でルアー買いたいです。” に1件のフィードバックがあります
  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ありがとうございます<(_ _)>
    結局自分の車に張り付かない!
    結果でした(*^^)v

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です