いわき市の繁華街を10分間散歩してきました欲望を抑えて帰宅です。

夜は、ちょっと肌寒いぐらいですがとても過ごしやすい陽気だと思います
仕事帰りに いわき駅前 時計屋さんで電池交換お願いしたら
10分ほど時間がかかるということだったので
いわき市平の繁華街 田町 を10分間 散歩してみました
新型コロナウイルス感染症患者の感染状況は
新規感染者 50人越えになると
レベル4(避けたいレベル)ということらしく
〇⼀般医療を⼤きく制限しても、新型コロナウイルス感染症への医療に対応できない状況である。
〇具体的には、このレベル4では、各⾃治体の最⼤確保病床数を超えた数の⼊院が必要となってくる。この段階になると集
中治療の再配分等も現場で検討せざるを得なくなる。
4月20日(水)は 152名(T_T)大変なことじゃ~
昔よく飲み歩いた、いわき市平の繁華街田町 の3本の通りの様子です
いちばん駅側
bandicam 2022-04-21 20-21-01-019
ネオン消えてる店も多いんですね
空き物件も増えてる感じです
真ん中の通りは、一番飲み歩いた通りです
今でもお世話になっているお店のネオンが光っていて
ちょっとうれしくなりました。
覗いていきたくなりましたが10分間しかないものでまた今度ね
bandicam 2022-04-21 20-20-20-905
も一本の通りには メヒカリをカレー風味揚げ が食べれるお店と
良く行った焼鳥屋のネオンが光ってました
bandicam 2022-04-21 20-20-47-597
これからの不安ばかりが浮かびますが
以前の様に楽しく飲める日のためにそれぞれにやれることをやるしかないですね
10分過ぎて 時計屋さん から出来ました~の電話が来てしまいました
次回 田町 に来るときは楽しく呑みに来る時だと信じて
ちょっとぐらい飲んで行きたい!気持ちを抑えて帰宅しました
明日はケーキを買って帰宅する予定です
それではまた明日!
I count him braver who overcomes his desires than him who conquers his enemies; for the hardest victory is over self.
私は、敵を倒した者より、自分の欲望を克服した者の方を、より勇者と見る。自らに勝つことこそ、最も難しい勝利だからだ。
byアリストテレス

(* ´艸`)僕って勇者~

投稿者 norichanneru

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です