頑張れニッポン!関係ありませんが今週末は釣りお休みだ(T_T)

仕事中、いわき市湯本の温泉街を車で走ったら
温泉神社の紅葉がなんか素晴らしく感じて
写メいただきました🤩
bandicam 2022-11-23 21-30-16-994

海に行ってばっかりで、しばらく温泉行ってないな~
温泉で 腰痛 肩痛 を癒したいな😅
今週末は福島市の両親のところへ行くので
福島の名湯に連れて行ってやる!と言いつつ自分が行きたい!
なんてのもありかな😆
とりあえず今日は疲れたし
W杯ドイツ戦 をさすがに見ないとダメだと思うので
これから ABEMA で観戦します
ABEMA ほとんど利用したことが無いのですが
いい感じで見れるんですね!
ああ!はじまった~
それではまた明日!
『努力すれば報われる?そうじゃないだろ。報われるまで努力するんだ』
byリオネル・メッシ

(* ´艸`)正直言うとサッカー見るの久しぶりだ

投稿者 norichanneru

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です