残念ながらボウズでゾンビに戻りました(+_+)でも海からたくさんパワーもらいました!

昨夜、車中泊して目的のサーフで3:40頃から釣りを開始しました

釣果情報もいい感じのが上がっていて

天気予報はいまいちでしたが

アングラーさんたくさん来てました

このところ2回連続でヒラメが釣れていて

釣果情報もいい感じ😁

また釣れるに違いない!

何も怖いものは無い!白馬にまたがる王子のごとく

さあ!みんな!釣ろう!そんな感じで

かなり舞い上がっていましたが

大潮で潮が引いていて

かなりのドシャロー💦

どこまでも浅くそしてゴミが多い😂

4時間頑張って

ギブアップしました🤣🤣

再び魚を求めてサーフを彷徨うゾンビになりました🥶🥶

まあ、いつもこんな感じですけどね(^^♪

海からパワーをもらう

疲れ果て帰宅しYouTubeのおすすめ動画みてたら

大好きな「オモウマイ店」の動画あって

【超絶パワーのムキムキ大将】握手すると運気まで爆上がり⁉

福岡県福岡市「大和家」の動画最高でした(・ω・)ノ

大和家のご主人の様な性格が自分の憧れです

いつも強くお客さんを元気にしています

私はそんなに強くないです

しかしそんなご主人さんも休日は

海にパワーをもらいに行くシーンも動画になってました

どんな強者も無敵ではなくちゃんと疲れる

大和家のもらっは海からパワーをもらって

お客さんに最高の料理を低価格で提供し

更に握手や抱擁でパワーをお客さんに与えてくれてます。

私もそんな気持ちで海からのパワーを

職場で皆さんに与えてあげたいです

パワーはすでにもらっていて

今の状況かもしれませんけど💦

これからも毎週のように海にパワーをもらいに行きます

パワーは満タン状態なので

明日からの仕事は全開で頑張ります。

それではまた明日!

(*`艸´)来週はゴルフと福島の両親の元へ行くので釣りは無しです

   ちょっと残念。

投稿者 norichanneru

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です