残念ながらボウズでした😂初めて使ったマキッパはとても美しいルアーでした

昨夜、どうせサーフフィッシングするならやっぱり車中泊しよう!

23:00 かなり眠かったのですが、自分で弁当を作り頃出発しました

24:00 駐車場で就寝 スゴゴゴゴと波の音が聞こえていました💦

3:00 弁当を食べて準備

4:25 サーフフィッシング開始

5:03 日の出 雲がかかっていて数分後に太陽登場!

昨日の予想通りうねりを伴う波がジャブジャブです😅

ちょっと怖いぐらいだったので

安全第一でキャスティング(^^♪

波が強いときはメタルジグが良いと思い色々と投げてみたのですが

魚の反応は全くなく(-_-)

サーフを歩いては投げて、いつもの倍ぐらいは歩いたと思いますが

結果はボウズです🤣🤣🤣

6:00 霧がかかっていて涼しかったのですが気温がぐんぐん上昇です

8:30 終了・・・

見せ場も無く終了したのですが

日頃の運動不足解消・ストレス解消になりました

Megabass マキッパの感想

今回、楽しみにしていたマキッパ30g初使用の感想です

下手くその感想なのであてにしないでください。

①30gの割に小ぶりなシルエット

②巻いた時の抵抗はあまりない(波が強くて感じなかったのかも)

③飛距離は60m~70mぐらいだと思う

④着水後巻き出しのタイミングで表層・中層・ボトムを泳いでくれる

⑤そしてなんといっても美しい😍

Megabass マキッパ30g ブルピンゴールド

各メーカーのルアーもきれいですが

Megabassのマキッパはまた違った芸術的というか不思議な美しさを感じました

Megabassの商品は初めてだったのですが買ってよかった

ほかのルアーも使ってみたくなりました

今日は釣れませんでしたが次回も投げまくります

絶対につ釣れるまで投げる!

多種多様なターゲット魚種お待ちしております(・ω・)ノ

(*`艸´)しばらく釣りに行けないのですが

    色々と別な楽しいこともありそうです。

投稿者 norichanneru

「残念ながらボウズでした😂初めて使ったマキッパはとても美しいルアーでした」に2件のコメントがあります
    1. まだ見つかってないんです(*_*;
      どこかで可愛がってもらってると思うんですが
      無事に帰ってきて欲しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です