衰弱した体に贈る癒しの飲み物!スムージー&スープで蘇る元気

昨日、謎のお腹は痛くないのに「ゴロゴロ水下痢」で

サーフフィッシングを休み眠りまくり

本日は何とか出社😅

朝は、まったく食欲がなく😰

とりあえず、お世話になってるセブンイレブンまでたどりつき

確実に失っていると思われる

水分とビタミン補給しました

KAGOME「ビタミンスムージー」は1日分のマルチビタミンと食物繊維を補ってくれる

食欲がなかったのですが

適度な甘みとトロミが丁度良く

体に染み渡る感じした~


正露丸が効いているとはいえ

下痢でとんでもないことになるとやばいので常に気をはった動きをして

午前中を事故無くしのいだのですが

昼飯時もまったく食欲なし😅


たまたま買い置きの 味の素 クノール スープDELI 

サクサクパン入り 北海道コーンポタージュ があったので

お昼はスープのみにしました

画像は疲弊していたためか?撮影忘れました😂

食欲なしでしたが クノール スープDELI 

優しい味わいがたまりませんでした

サクサクパンをかなりふやかして

胃腸に優しい状態でいただきました

こんな時にもおすすめの食材ですね👍

〒970-0224 福島県いわき市平豊間塩場 豊間海岸

夕方近くになったら

だいぶ回復してきて下痢もひと段落😄😄

通りがかった 豊間海岸 をちょっとだけ眺めて

寒いながらも春らしさも感じたら

食欲出てきました(・ω・)ノ

明日はきっと回復します!

投稿者 norichanneru

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です