ノアのシートバックテーブルでのチリトマトヌードルと車中泊の夢

令和6年2月は財布のひもユルユルで

色々とポチッとしてしまったので

今日から節約だ(;^ω^)

自家用車では無いのですが

お昼にお気に入りの トヨタ ノア で ランチにしました

かっこ良くて乗りやすく、自家用車にしたいぐらいです!

以前より、気になっていた

ノア8人乗り仕様車の助手席背面に備わるアイテム!

シートバックテーブル初使用!

セブンイレブンでは令和6年

セブン‐イレブンアプリを提示して
対象のカップヌードル ビッグ各種を買うたびに、
次回使える50円引きクーポンが1枚もらえます

実施期間 2月19日(月)~3月3日(日)

クーポン利用期間 2月19日(月)~3月10日(日)

カップヌードル ビッグ は なんと 293円もするので💦

50円引きはデカい(;^ω^)

お湯をいただいてノアに戻りました

画像HPよりおかりしました<(_ _)>

この微妙なサイズに思える シートバックテーブル 使ってみたかった😄

トヨタの純正品なのでとてもしっかりとした作りです

サードパーティ製はなんとなくしっくりこないと個人的に思ってます。

カップホルダー 2個 付き で

ドリンクと🍙おにぎりを並べて

ちょうどいい感じのサイズです

トレーのくぼみにカップヌードル ビッグの底面がピッタリで

とても安定した状態で鎮座しています

ドリンクホルダーが折りたためるので

使い勝手がすごくいいと思います!

実に安定した状態で

ゆったりと カップヌードル ビッグ チリトマト 最高でした👍

おにぎりとドリンクも欲しかったのですが

ぐっと!こらえました😂

ノア8人乗り仕様車を自家用車に出来たならば

ほぼ、手を加えることなく

ノーマルに近い内装で サーフフィッシング で 遠征し

この シートバックテーブル を利用して食事をしたり

広々とした室内で 車中泊 が楽しめる

そんな夢を食後15分の休憩で夢見ました😅


投稿者 norichanneru

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です