コイン洗車場で愛車のお手入れ:ご褒美はセブンイレブン 金のアイス マダガスカルバニラ

通勤、サーフフィッシング、故郷との行き来に大活躍している

愛車30プリウスの洗車にやってきました。

いわき市好間町 ピカピカランド です。

高圧の水流で洗うノンブラシ洗車と洗車機もあります。

休日は車を愛する者たちの社交場の雰囲気になるのですが

今日は、平日で車を愛する若者たちのたまり場のような雰囲気で

ブオンブオン音を響かせる車に若葉マーク貼ってあったり

楽しく洗車をしているカップルがいたり

物価高騰で洗車場の維持費も大変かと思いますが

こういう場所があるのは良いもんだな~などと思って

料金表を見てみたら

それぞれのコースは100円値上げみたいです

6番の手洗いコースはお値段据え置き<(_ _)>

今日は、特に洗剤を吹きかけることのメリットってあんまないなと思って

5番の水コースにしてみました

費用も抑えられるしね(´▽`*)

前回、お邪魔した時に

10円で、バケツ一杯分の

ぬるま湯が購入できる自販機の

経費が上がって大変💦

と手入れをしている経営者にお会いしたのですが

今も、バケツ一杯10円でした<(_ _)>

ありがたく優しいぬるま湯を

使わせていただきます。

最初は、軽くサッと洗って終わりにしようと思っていたのですが

やり始めると手掛けワックスまでしっかりとやってしまった(*_*;

3か月前にも洗車の記事書いてた.

カーワックスは

X-MAL1

とても簡単できれいに仕上がる👍

ぜひお試しいただきたいです。

ご褒美にセブンイレブン「金のアイス マダガスカルバニラ」

洗車したら汗かいて

アイスが食べたくなって近くのセブンイレブン行ってしました

ジャイアントコーンを食べようと思ったのですが

隣にあった「金のアイス ワッフルコーン マダガスカルバニラ」に心奪われ

レジに持って行ってしまった😅

素敵な店員のお姉さんにピッとしてもらって

ナナコで支払うことのしたのですが

店員さん:365円です

心の声:そんなすんの!😲🤣

心の声をしっかりと口で発音してしまいました😅

道の駅のソフトクリームよりも高え!

かっこ悪いから流石に返品はしませんでした

まあ、金シリーズは外れなく美味いはずです

濃厚なバニラの味

ワッフルコーンはザクザクしたビスケットの様な感じ

美味いけども

自分には高すぎだな💦

また食べたいな~という感じにはなれませんでした<(_ _)>

ピカピカになった30プリウスで明日も元気に働きます。

投稿者 norichanneru

「コイン洗車場で愛車のお手入れ:ご褒美はセブンイレブン 金のアイス マダガスカルバニラ」に2件のコメントがあります
  1. コンビニで売っているアイスは高いと思います。
    スーパーで買うほうが安いです。
    コイン洗車は利用したことありませんが、水だけで500円もかかるとはびっくりです。

    1. あらためて思うと水だけ500円は確かにたかいですね(;^ω^)
      洗車機より安いのでこれからも利用してみます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です