いわき市「食工房いろは」期間限定カレーライス:まるでカルデラ湖!中で限界でした

一ヶ月ほど前になってしまいました

いわき市「食工房いろは」の

夏の期間限定カレーにチャレンジ宣言していたのですが

すっかり報告を忘れていました💦

チャレンジは台風5号の影響で釣りが出来なかった

8月11日です

今年は、台風が多く感じるな(*_*;

開店時間の11時には行列が出来るかもしれないという

情報を得ていたので30分前に行ってみたら

一番乗り(;^ω^)

それでも開店前には十人以上の行列でした

この日は、カレーの提供が最終日だったので

確実にチャレンジできる位置で入店出来て

まず第一段階はクリアーです!

カレー大に挑戦しようと思っていたのですが

大将から「大はファミリー向けの米4.5合なので家族に食べてほしい」のお話をいただき

4.5合も食えるわけないし💦

中をお願いしました。

これぞ期間限定カレーライス

内側から食べていかないと

決壊を起こしてしまう!

カルデラ湖タイプだった😂

カレーの具はデカい肉いがいは

すべて溶け込んでいて

爽やかな辛さです👍

ご飯はかなり固めでした

最後に現れたボスキャラは

最初から見えていた左のデカい肉でした

最後に根性で水で流し込み

なんと今回は完食(・ω・)ノ

動画も見てね

カレーを提供している6日間は

人気メニューのチャーハンがお休みです

私はまだ、みそラーメンとカレーしか食べたこと無いので

次回はチャーハンだな

サーフフィッシングに行く場所から近いので

楽しみです。

投稿者 norichanneru

「いわき市「食工房いろは」期間限定カレーライス:まるでカルデラ湖!中で限界でした」に4件のコメントがあります
  1. 40年前は重量25キロ分のカレーライスを食べられましたが、今では、1キロでもきっついです。

     というか、大食いはダメだと、徐々に胃を小さくした結果なので、良いことなんですが、、、、(笑)

    1. ダメだとわかっているのですが、たまに大食いしたくなるんです( ;∀;)

  2. ♪わかっちゃいるけど、やめられない– の状態に、僕もタマになります。特に、酒、、、(苦笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です